Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ジャニス イアン

資生堂のCMで流れてる

ちょうど 風のガーデンで流れるノクターンの曲がジャニスイアンを思い出させるな~

なんて思ってたときに・・TV流れてきたジャニスイアン


ウィル ユー ダンス

懐かしいな  ドラマ「岸辺のアルバム」での主題歌だった

                   (その頃からドラマ大好きなんだな~アタシ^^、、)

ノクターンを聞いて思い出したのが 

恋は盲目 ラブイズブラインド

ドラマ「グッバイママ」の主題歌だった 


時を越えても  う~~んいい曲

Commented by kozuti-9 at 2008-11-26 15:13
最近のテレビドラマ、いい物がありますね。
NHK第一放送でラジオドラマを時々聞きますが結構良い感じです。
Commented by yappycafe at 2008-11-26 23:36
kozutiさん☆こんばんわ
地味でもすごくいいな~っと思えるドラマがあります^^
ラジオドラマというのがあるのですね
耳だけで聞くのはいろんな情景を思い浮かべて
きっと小説のようですね
by yappycafe | 2008-11-25 22:20 | 映画  ドラマ TV | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe