Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

11月17日のキセキ

大五郎が逝ってから 去年のこの日まで犬を飼おうなんて思ってもなかったのに・・

去年の11月17日の夕方の長女からの一本の電話から命とのミラクルが起こったわけで

11月17日のキセキ_f0087347_212531.jpg


              「おかあさん、あのワンちゃん飼わない?」

きっといつまでも忘れられないエピソードだろうな・・・

命の名前の由縁でもある



歯医者さんで・・・やっと読み終えた本11月17日のキセキ_f0087347_22522064.jpg
長女が貸してくれた本

待ってる椅子のところで

ボロボロ泣いてしまった・・・・>。

メイのこと・・大のこと・・

重ね合わせてしまった





1・・私と気長につきあってください

2・・私を信じてください。それだけで私は幸せです

3・・私にも心があることを忘れないでください

4・・言うことをきかないときは理由があります

5・・私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています

6・・私をたたかないで。本気になったら私の方が強いことを忘れないで

7・・私が年を取っても仲良くしてください

8・・私は10年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください

9・・あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。

10・私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっと
   
   あなたを愛していたことを。

                               「犬と私の10の約束」から


ちょうど、この日に読み上げたのもなんか偶然・・

by yappycafe | 2008-11-17 21:56 | 命ちゃん♪ | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe