Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

磯野家のCM

いその家のCMがおもしろい~^0^

ワカメちゃん34歳 いくらちゃん タラちゃんもみんな大人

家族みんなで妄想妄想♪~♪

法事だね~~波平か舟さんの法事かね~

表札はいそのだったね

きっとサザエさん家族は外に出たんだね~とかとか。。。^0^

これはつづくらしいから この先はどんなお話?

このCMの発想すごいな

あれ・・・・・!でもなんのCMだっけ??

インパクト強すぎて 話の方に入っちゃいました。。。。
Commented by rambler21 at 2008-09-12 23:25
こんばんはー。
そんなCMがあるんですね。でも最近、あんまりTV見る時間が
なくて、まだ見たことないです(T.T)
ワカメちゃんが34歳ってことは、サザエさんは何歳になって
いるんでしょうか??
けっこう年が離れてますよね(笑)
Commented by kozuti-9 at 2008-09-13 11:00
お灸をしながらテレビを見ることが増えて、最近のコマーシャルは面白いですね。
でも広告したい物が記憶に無いです。
Commented by Misha at 2008-09-15 01:25 x
磯野家のCM、TVでもやってるんですね~見たいなぁ~。
私もあまりTV見る方じゃないので知りませんでした。
でも・・・つい2、3日前の新聞の紙面にドォ~ンと載っていて
あまりのインパクトに思わず見とれてしまいましたよ~。
「あ、大人になってる」ってコピーで、“OTONA GLICO”
そう、グリコのチョコレート(大人味なのかしら?)の宣伝でした!
Commented by xx--sakura--xx at 2008-09-16 20:31
yappyさん こんばんは☆
このCM、youtubeで見ましたよ~
サザエさんのテーマ曲がしっとり流れていて
小栗旬くんがイクラちゃんで瑛太がタラちゃんなんて
豪華なキャストに何度も見てしまいました。グリコすご~い!!
でも、あれは、誰の法事?? そう思うと笑えないのは私だけ?
Commented by yappycafe at 2008-09-16 23:39
ラムさん☆こんばんわ~^^
お返事遅くなってごめんなさい ぺこり
もう 1回くらいは見れたかな
サザエさんはいくつだろ、、、この前TVで誰がサザエさん?とのインタビューで一番多かったのは柴田理恵でしたよ~♪
あってるかも^^
Commented by yappycafe at 2008-09-16 23:43
kozutiさん☆こんばんわ^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい、、、。
最近のCMは面白いですよね
インパクト強すぎて どこかはじめわからなかったんですけど、、
でもそれでも CMとしては大成功でしょうね~^^
してやったりにんまりでしょうね!
Commented by yappycafe at 2008-09-16 23:46
Misha さん☆こんばんわ~^^
もうみれましたか?^^
ホントに面白いですよね いろんな発見があるんですよ
タマが3代目だったり、、
出てる人たちがすごいですよね!よく集めたって感じ^^
これはつづきがあるらしいから サザエさんも出てくるかしら
期待大で むずかしい~ですね^^

Commented by yappycafe at 2008-09-16 23:50
さくらさん☆こんばんわ~^^
作った方 よくこの発想できました!花丸~~!
老若男女みなわくわく見てるかも^0^
法事なんですよね 
ワカメちゃんの後ろにおばあちゃんがいるんです 
もしかして舟さん、、、?なんていろいろ考えてます、、^^
つづきはいかに・・・楽しみです
by yappycafe | 2008-09-10 23:42 | 映画  ドラマ TV | Comments(8)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe