Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

アイスクリーム

アイスクリーム_f0087347_014241.jpg


アイスクリーム食べてきた♪

長女とお買い物♪ 

アイスクリーム_f0087347_018772.jpgアイスクリーム_f0087347_0183026.jpg娘はバナナランデブー♪

ワタシはマンゴーなんとか、、








アイスクリーム_f0087347_0194476.jpg
まぜまぜして

みんなで作りながら歌ってる

ものすごく楽しそう^0^ 

アルバイトの男の子女の子が一緒に歌ってる♪

♪バナナランデブー~♪ 

ワタシの~!と長女よろこんでる、、^^、、








みんなで歌うのってこんなに楽しい気分にしてくれるんだわ~♪

Commented by ひちん at 2008-08-13 10:24 x
こんにちは^^
おいしそうなアイスですね~♪
NZは冬ですけど、私は毎日アイス食べてます。笑
こっちはアイスがすごく安くておいしくて♪
2ℓ入りのアイスが250円くらいなんです^^
毎日お風呂上りに食べるアイス、幸せの一時です^^
Commented by yappycafe at 2008-08-18 21:51
ひちんさん☆こんばんわ~^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~
NZはなんてアイスが安いのでしょう!
2ℓが250円なんて~~~ 
きっとどのおうちにもど~~んと2ℓアイスがあるのでしょうね^0^
あったかい部屋で食べる冬のアイスもおつなもんですね~♪
by yappycafe | 2008-08-12 00:32 | Family | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe