Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ちょっと大事なもの

模様替えのおかげで いっぱいいろんなものがでてきました編2^^


ちょっと大事なもの_f0087347_019146.jpg



これ、、、

長女、次女の幼稚園のおともだち4家族と旅行にいったことがあって

みんなぞろぞろ兄弟連れ

そんな長男は一番上の3年生。 

旅行の帰りにお土産やさんで売り物さわってて こわしてしまった


一番上だし みんなの手前も気にしてワタシものすごく怒ってしまった~

本人としてはどうしようどうしよう~~と思ってるのに

集団の中、みんなの手前すごく突き放してしまった。 なんともね、、、


かわいそうなことしてしまったなと後から後悔。。

そのおもちゃがこれ・・  このこと忘れないようにと残しておこうと

残してたもの・・・・・

今も思うとかわいそうなことしちゃった、、と苦い思い出。。

おにいちゃん、おぼえてますか・・・。

Commented by xx--sakura--xx at 2008-08-09 10:50
読みながらジーンと泣けてきました。
お母さんなら、誰でも、こんな経験ありますよね。
今度お兄ちゃんに「あの時のこと、覚えてる?」って聞いてみて
そして、yappyさんが、かわいそうなことしたと思ってること
どうぞ伝えて下さい☆
Commented by yappycafe at 2008-08-10 00:23
さくらさん☆こんばんわ^^
うん、うん、一度聞いてみようかな・・・

by yappycafe | 2008-08-08 00:43 | あの頃の想い | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe