Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

町の洋食屋さん♪

ちょっと小っちゃな洋食屋さんでLunch♪
町の洋食屋さん♪_f0087347_23274197.jpg


豚肉のワイン煮 

静かでゆっくりおしゃべりできて

久々にParuちゃんとたのしい~お食事^0^

ぶんぶん、、アブも飛んでて、、、^^、、

気になって、、、窓のカフェカーテンの向こうにいったからヤレヤレ、、

お店の人がごめんなさいね~っと

手作りプリンをおまけにつけてくれた♪♪ 

町の洋食屋さん♪_f0087347_23132890.jpg 
会計の時にデザート券をくれるので

2回め以降から食べれるデザート

初めての今回は食べれないね~

と話してた矢先、、

アブが幸運のアブに変身^0^ 

♪ラッキー♪

paruちゃんと話して  

いろんなことやる気満々になって帰ってきました~^^
by yappycafe | 2008-06-24 23:29 | いろんなコト | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe