Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ランチとショッピング

三人組~~集合

きっとだれかが晴れ女~  三人寄ると雨の日が少ない

今日は一日雨のはずが~ 泣きそうなのに降らない^^

東京ハヤシライス♪ まっ黒いハヤシ 

ランチとショッピング_f0087347_0231264.jpg



濃厚でおいしい~  デザートは白いコーヒープリン♪

いろんなお店ウインドショッピングしていっぱい夏を感じ 久々のおしゃべりして

疲れたら アイスカフェオレとドーナツで一休み
ランチとショッピング_f0087347_0264976.jpgおうちで作るようなやわらかい食感のドーナツ

素朴でおいしかったこと♪^^

 


ランチとショッピング_f0087347_23104745.jpg
Commented by rambler21 at 2008-06-24 21:49
東京ハヤシライス!
ミッドタウンでお店の前を通ったとき、一瞬、食べてみたく
なったんですけど、混んでいたんでスルーしちゃいました。
こんなにまっ黒なんですねー!!
Commented by yappycafe at 2008-06-24 23:00
ラムさん☆^^
有名なんですね~知らなかったです
イートインにあって確かに並んでました!外でハヤシ食べるのめったにないけど。濃厚でおいしかったです 辛口選んだので辛かった、、。写真ちょっと黒~く撮れてるかも、、
Commented by kyk73 at 2008-07-04 08:41
面白くて美味しい物、拘っていますね。
Commented by yappycafe at 2008-07-04 22:08
なっちゃん☆^^
いろんなお店がはいってて どれも初めてたべたものばかりでした
話のたねになりました♪
by yappycafe | 2008-06-22 00:43 | 旅行・三人組 | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe