Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

メイみつけた!

メイみつけた!_f0087347_21391738.jpg
メイみつけた!_f0087347_21581663.jpg



表情がなんかメイそっくり

ちょっと気の強そうな  いたずらっ子のような^^


メイは気になり  気になり

メイみつけた!_f0087347_21435469.jpg
メイみつけた!_f0087347_21573772.jpg
Commented by rambler21 at 2008-06-06 23:46
メイちゃんにそっくりなんですね♪
もしかして、見た瞬間に思わず買っちゃったのかなー?
なんて思っちゃいました(笑)
メイちゃんも興味シンシンですねー(^^=)

Commented by yappycafe at 2008-06-07 00:11
ラムさん☆^^
あはっ 図☆~^^
ぱっと見て買ってしまいました すごく似てて♪
今買わなきゃもうこんな似た子会えないぞなんて^^
大五郎に似たぬいぐるみおもわず買ってしまった同じところで見つけました、、
by yappycafe | 2008-06-03 15:49 | 命ちゃん♪ | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe