Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

Dinner

お友達とちょっとおしゃれなお食事に♪

お昼のランチでいったことはあるけれど 夜は初めて♪

Dinner_f0087347_058661.jpg
















Dinner_f0087347_0191940.jpg4種を選んで

パスタ(写真忘れて、、)


Dinner_f0087347_028596.jpg

ジンジャーステーキ

Dinner_f0087347_0304114.jpg














この春めでたく準看に合格したお友達と久々に♪

同じ医療事務で出会い その後働きながら準看の学校へいった人

年もそう変らないし見た目はおとなしそう^^なのに

このバイタリティ そして目標達成

このチカラ頂いてきました^^

この2年間主婦 仕事 学校と忙しかったから・・これからはまた少し会えるかしらん

     
         おいしい食事とワイン 久々の語らい そしてパワーを頂いてきました



Dinner_f0087347_042237.jpgDinner_f0087347_0391863.jpg

Commented by サリーママ at 2008-06-01 02:40 x
お久しぶりです。
御無沙汰していました。
命ちゃん、元気そうですね♪

このお友達のようにバイタリティに溢れてはいないけれど、私も新しい道に進みました。
布のネットショップを始めたんですよ^^
夢のまま終わるはずだったのだけれど、ひょんなことから現実になりました。
まだまだ課題はいっぱいあるけれど、頑張っています。
それから、私の長男も結婚しました。
これも同じように、ご近所さんです^^;
Commented by Misha at 2008-06-01 12:06 x
yappyさん こんにちは
大切なお友達とのちょっと改まったお食事・・・素敵ですね。
私も先日、とても大切な友人2人と
数年ぶりの再会を果たし、ランチですがちょっと素敵なお店で
満ち足りたひとときを過ごしてきました。
その友人達も、本当にバイタリティにあふれていて
私はいつもいろんなものをもらってばかりなのですが・・・
yappyさんも、お友達も、お仕事されたり目標に向かって努力されたり・・・
あ~、私も頑張らねば!と思います。
そして、貰うばかりじゃなく私も友人たちに
パワーや元気や、何かしら分けてあげられる存在になりたいな♪
Commented by yappycafe at 2008-06-01 21:47
サリーママさん☆こんばんわ
お久しぶりです^^命はげんきですよ~♪
サリーママさんすてきすてき! 布のお店オープンされたんですね
夢を現実にされてすごいです!
偶然 最近また何か作ってみようなんて考えてて今日本屋で本買ってきたところです そしてね これ開く前にYahooで布のバーゲンというのを見てきたところです なんという偶然
応援しますよ~!!がんばってください^^
ご長男、ご結婚おめでとうございます 同じくご近所さんなんですね
Commented by yappycafe at 2008-06-01 21:47
Mishaさん☆こんばんわ~^^
ちょっとすてきなお店ですてきな時間をもつということって
なんかいいですよね♪
Mishaさんもおいしそうなものいっぱいいつもつくってらっしゃってて
そういう生活にもあこがれます!
作るってパワーがないとできないことだから Mishaさんもいっぱいパワーを持ってるんだと思います
少しパワーダウンしていたけれど これで少しパワーもらって
いろんな話してちょっと気持ちも変わってきた気がします

by yappycafe | 2008-05-31 23:08 | いろんなコト | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe