Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

恋におちたら~

大好きなドラマ

ドラマ好きなYappyにとってなんど見ても心に残る大好きなドラマがある

”やまとなでしこ""恋のチカラ””恋におちたら~””ミセスシンデレラ”

なんど再放送見てもハマッテしまう

恋におちたらもそのひとつ

雨の一日 たまってたHDDのんびりみた♪

やっぱり一話一話がいい! サクセスストーリーみたいのって大好き

アイランドの島男で変ってゆく高柳社長とフロンティア

チカラが沸いてるくるようで前向きに元気に生きてみたくなる

心を元気に すてきにしてくれるドラマに乾杯


よく考えてみたら  大好きなドラマの中に堤真一が3本出てる!

好きな俳優さんの一人♪

やさしいかわいいのりの欧介、バリバリでボケもある貫井さん、世の中金だの高柳社長

どのキャラクターも大好き^^ 
by yappycafe | 2008-05-31 13:40 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe