Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ふっと 思うコトバたち

”伝えること”

いろんなことを経験したからこそ伝えなければいけないことがある

どんなに年がいこうが人生に答えを出すのは最後の時

そのときまでチャンスはあるんだと


”経験”

経験を積んで   強く 幸せになってゆくんだよ

なにがあっても すべての力を結集させ 

乗り越えていけると私は思う


”みえてくるよ”

心を静かにしたら きっとなにかみえてくるよ 判断もつくよ

心に波がたってるときは みえないよ・・

Commented by kyk73 at 2008-10-14 12:09
これって、歌詞みたい、曲をつけるといいかも?
素敵な詩です。
Commented by yappycafe at 2008-10-15 00:19
なっちゃん☆こんばんわ^^
ふふ^^ 歌詞みたいですか♪

いろんな感じたことわすれたくな~っとおもいます☆
by yappycafe | 2008-10-06 19:05 | ふっと思うコトバたち | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe