Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

心のゆとりと自分時間とあいまいな時間

心のゆとりと自分の時間つくり

メイが来て、朝だんなを送ってからムフッムフッ♪の2度寝入りをやめ、

掃除したりメイとあそんだりしてきたけれど、、、、

今度はず~~と2度寝入りすることにした! たっぷり寝てギリギリまでねて

パパッと洗濯物干して掃除もせず仕事場へGo~~~♪

そんなこと繰り返してたら ほこりまみれのごちゃごちゃはおうちなってきた><。。

今度はよ~しまた早起きしてみるかな~~と     試行錯誤

でも♪心のゆとりと自分時間とあいまいな時間_f0087347_13492272.jpg週1回はこうしてCoffee飲みにいくことができるようになった♪

唯一ゆったりした時間  静かな朝の時間


英会話にいく前によって 宿題とかしてるんだけれど。。

Coffeeのんで・・・今日はパンケーキなど食べてみた

心のゆとりと自分時間とあいまいな時間_f0087347_13524382.jpg





それでもまだまだ過酷な時間は増える

バレーの練習が週2に・・・唯一デレマセンと言ったワタシ

これ以上むり~~日はバレー火曜はジム金は母の所 仕事に追われ

水曜も出るようになったら・・・・・・・・・・・・・!

あいまいな時間が必要なワタシ

              たたかいはつづく。。。。。

by yappycafe | 2008-02-26 13:55 | いろんな想い | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe