Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

そうだ!!

「でもダイソー行ってみよう、、、」

スーパーでそう思いついて、別に今日でもなくてよかったんだけれど

そこで これだ~っと思い出したわけで^^

そうだ!!_f0087347_22523317.jpg



去年、母が私にもつくってほしいといってたので 作ってたんだけれど

ず~~っと乾かしたまま 置きっぱなしだった~

ダイソーはもうお節句の準備。

そうだ!!もう作らないと間に合わないぞ~っと思い出したわけでして^^

色塗りだけだから がんばるよ~


ダイソーで

台と花の置物、小さな花のぼんぼり 

ぼんぼり用の黄色のふわふわ買ってそうだ!!_f0087347_22541868.jpg(紙ねんどでつくったぼんぼりの丸いところをメイに一個ここわされてて><、でも思いのほかgoodだった♪)
Commented by kyk73 at 2008-02-12 14:39
このキットに色付けして完成ですか?
Commented by yappycafe at 2008-02-12 22:59
なっちゃん☆こんばんわ^^
色付けして完了です。もう十分というほど乾燥しきってます^^
メイがいるため なかなか絵の具が出せずにいます><
Commented by kozuti-9 at 2008-02-13 10:21
メイちゃんは何でも興味津々でしょ?
我家の健大も人のすることが気になって何で首を突っ込みます。
私はべたべたが苦手、出来るだけ距離を持たせるようにしてます。
Commented by yappycafe at 2008-02-14 09:02
なっちゃん☆^^
なんでも気になるようです。この色づけも寝てるときと思ってもなかなかできず 結局キッチンのテーブルですることになりました

健大くんもまだまだ子どもですもんね^^
Commented by kyk73 at 2008-02-24 16:22
健大は日に日に分るほど大きくなりましたが、今日も抱っこしてやると降りる気が無い、さすがに重くて膝から下ろしました。
6ヶ月はまだ仔犬なのね。
Commented by yappycafe at 2008-02-24 17:30
なっちゃん☆^^
6ヶ月でもまだまだ子犬なんですね~
甘えたいのは人間と一緒ですね^^
どのくらい大きくなりましたか?健大くんの写真またアップしてくださいね~
Commented by kozuti-9 at 2008-02-25 08:02
大型犬は2年掛けて成犬になります。
それなのに寿命は小型犬よりも短いのが一般的

健大には勿論長生きして欲しいですが・・・・
元気で楽しい事いっぱい一緒にしたいです。
Commented by yappycafe at 2008-02-26 12:58
なっちゃん☆こにちわ^^
犬の寿命は短いけれど幸せに暮らしてほしいですね

短いけれど大五郎は約16年寿命かもしれない歳月をまっとうさせてあげれたのかなと思うことと、そしてその間怪我もなくすごせてあげたことよかった~っと思うこの頃です
by yappycafe | 2008-02-11 23:06 | 手作り | Comments(8)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe