Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

魔法使いメイ

魔法使いメイ_f0087347_2243873.jpg


ハタキにのって猛ダッシュ中(緑の棒)

魔法使いメイ(◎-◎)

目線はこちら^^  ハタキまたいで ホイサッサ~~



大脱走

魔法使いメイ 

ケージ飛び越え大脱走~~~  マントないけど~

魔法使いメイ_f0087347_23114213.jpg

明日からどうしましょう~~~~途方にくれるYappyです><。。

毎日毎日 この暴れん坊メイに振り回されてます、、、、、、、タスケテ~~~~




Commented by xx--sakura--xx at 2008-01-28 15:53
お助けビーーーム☆★☆って出せたらいいのですけど^^
早すぎて見えな~い!!
メイちゃんはお転婆さんですね☆
身長も体重も大きくなったのでしょうね。
カメラ目線のお顔もまた見せて下さいね♪
Commented by yappycafe at 2008-01-28 23:32
さくらさん☆こんばんわ~^^
ご無沙汰してます~(><)
さくらさんのお助けビーーーム、 ほし~~~、、、、
メイがものすごくおてんばです><
それでいてすご~く臆病もの^^
ずいぶん大きくなりましたよ
娘が生まれたとき 守ってあげなくっちゃっと思ってたけれど
犬のメイもおんなじ思いでふしぎデス

by yappycafe | 2008-01-24 22:47 | 命ちゃん♪ | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe