Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

にっぽんのお正月(お正月編1)

今年のお正月は少し・・・ちがう、、、

いそがしかった( ̄▽ ̄;)  

12時間時代劇もほとんどのほとんど見れず、、おさんどんに明け暮れ、、、、、そして

2匹のちびわんこに振り回され。。。。3日間が終わった、、、、(=;ェ;=)シクシク

たしか去年は箱根駅伝 時代劇三昧  だったな~

去年はそういや娘たち元旦に帰ったんだっけにっぽんのお正月(お正月編1)_f0087347_23261358.jpg

もしかして、、、子供たち家族がきたりして、、

にっぽんの母のお正月は

ものすごくいそがしいのかもしれない。。。。。!◎◎


おせち

おせちはいつもとかわらず

にっぽんのお正月(お正月編1)_f0087347_23313121.jpg


にっぽんのお正月は 毎年いつもとかわらず^^

幸せな年でありますように^^

にっぽんのお正月(お正月編1)_f0087347_23394735.jpg1月4日はおせちのりさいくるデー

ちらし寿司でお正月おせち終了^^

みなホっとする日^^
Commented by rambler21 at 2008-01-06 22:48
おー!にっぽんのお正月ー♪
私もyappyさんほど忙しくはなかったと思いますけど(笑)
食べては片付け・・の連続で、あんまり休んだ気が
しなかったかなー・・
どっかで上げ膳据え膳でのんびり、お正月の疲れを
癒してこなくっちゃー。なーんて(^0^;;
Commented by yappycafe at 2008-01-06 23:45
ラムさん☆
お正月ってなんかいつもたべてるような・・
食べては片付け 出しては片付け・・・
ただ 夕飯作らなくていいのがサイコー^^
うち1/4まではほかの料理がでません~ 朝もお昼も夜も同じ~^^
by yappycafe | 2008-01-06 19:18 | 12ヶ月 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe