Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

初冬の養老渓谷と。。

 初冬の養老渓谷と。。_f0087347_234025.jpg



 初冬の養老渓谷と。。_f0087347_22423442.jpg
3人組日帰りバスつあ~

「お台場イルミネーションクルーズ

紅葉の養老渓谷亀山湖 

東京アクアラインドライブ」














 初冬の養老渓谷と。。_f0087347_2332143.jpg












 初冬の養老渓谷と。。_f0087347_2343736.jpg







本州一遅いと「言われる紅葉の名所

家を6時過ぎにでて

夜は20・00予定のほとんど家にいないつあ~~^^





 初冬の養老渓谷と。。_f0087347_2322399.jpg













 初冬の養老渓谷と。。_f0087347_23312687.jpg
 初冬の養老渓谷と。。_f0087347_23331098.jpg
海の幸の昼食たいらげ 







アクアラインを通り 一路お台場へ

あ~っという間に対岸へ  向こうにいたんだなと

へんな気分^^




お台場

黄昏のお台場
 初冬の養老渓谷と。。_f0087347_23373632.jpg



 初冬の養老渓谷と。。_f0087347_23454342.jpg
お台場は人がいっぱい

クリスマスイルミネーション

そして 日が沈む。。






 初冬の養老渓谷と。。_f0087347_23473397.jpg


すご~く大きな夕日でした

感激~~~
 初冬の養老渓谷と。。_f0087347_23512710.jpg





→ よそのおじさんが偶然入ってしまったけれど

なんか雰囲気が夕日ととっても似合ってて












お台場散策後は日ノ出桟橋からクルージング 初冬の養老渓谷と。。_f0087347_09195.jpg
なんとワイン100円と言うので♪

のんべ~三人 初冬の養老渓谷と。。_f0087347_0102093.jpg
夜景にワイン

なんて素敵とグビ♪










土曜の夜は花火が上がるそう  だから屋形船がこんなにいっぱい~~ 初冬の養老渓谷と。。_f0087347_017417.jpg

そして最後は 新宿で食事しな

がらグビ!










 初冬の養老渓谷と。。_f0087347_0205135.jpg

みんなでわいわい 大笑いしながら そして新宿で飲んで

2度おいしい日帰り旅行でした~♪♪♪

Commented by rambler21 at 2007-12-05 22:32
こんばんはー。
養老渓谷へ行かれたんですね♪
親戚の家が千葉で、養老渓谷まで車で1時間足らずで
行けるとこなので、子供の頃に何度か行ったことありましたよ。
もう10年数年、行ったことないですけど、
こんなに紅葉がきれいだったとは知りませんでしたー!
お台場のイルミネーションもきれいですよね♪
船にも乗ったんですねー。いいなー(^^=)
Commented by yappycafe at 2007-12-06 20:32
ラムさん☆こんばんわ~^^
行ってきました ものすごく遠かったでしたよ 親戚がそばにいてくれてよかったですね~
一回バスに乗ると移動時間が1時間半とか・・・
紅葉て 赤が入るとすごくきれいですよね~
子供の頃見るのとはきっとまた感覚がちがうのでしょうね
by yappycafe | 2007-12-02 23:13 | 旅行・三人組 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe