Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

うちのわんこ いろんな想い 想いのさき

大五郎の写真まとめて

その作業ももう終わる。。。

毎日毎日 写真みながらまとめてたけれど

パソコンのトラブルや忙しさでのんびりペースでやってきたけれど

あと少し。。。

いつもいつもだんなを追っていた姿がとっていとおしくて

大の想いのさきにはいつも だんながいた^^




いそいで帰ってきただんなが大五郎におおいかぶさって

おいおい泣いていた姿思い出してしまった

Commented by akonaru at 2007-11-04 17:32
yappyさま、こんにちは!
大五郎ちゃんの写真見ていると、懐かしさと共にまだyappyさんちのどこかでごろーんしているようで私の記憶もまた蘇ってきます^^
大好きなパパさんの傍だったり・・・最期まで傍にいてくれたyappyさんだったり・・・ネ。
素敵なお写真をありがとうございました。
ご主人の男泣きにまた感動です^^
おいおい泣ける男性なんて、私の傍にはいない人!
惚れてしまいそうです^^
Commented by yappycafe at 2007-11-04 22:45
akoさん☆こんばんわ^^
大五郎のこと思ってくれてありがとう^^
庭にはいそうな、そんな感じです 今も門開けっ放しするとはっとしたりね まだまだそのへんにウロウロしてますよ^^
はは^^ 惚れちゃうんですね~~^^
かなりゴロっとしてますけど~~^0^
by yappycafe | 2007-10-27 13:49 | わんこ 大五郎 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe