Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

初めてのお料理♪

本日は水曜日♪
初めてのお料理♪_f0087347_21404296.jpg


初めてのお料理♪_f0087347_21402048.jpg














Nちゃん当番日

長男は山田うどん仕込みでお料理慣れてる^^

一生懸命指導してましたpp

カレーもサラダのドレッシングもおいしかったデス^^
初めてのお料理♪_f0087347_22161440.jpg
Commented by mt_asama at 2007-08-02 00:27
当番決めてやってるんですね?
Nちゃんの味もyappyさんちの新しい味に加わって羨ましいです。
そうして少しずつ、引き継がれていくんだと思うと、お姑さんは大変だねぇ・・・

Nちゃん、自分らしく頑張れ!って応援したくなります。
Commented by yappycafe at 2007-08-02 08:17
こんばんわ~^^
そうなんですね~きっといろんなメニューがまざっていくのかな
今日のカレーは彼女の実家風
ヨーグルトが入って(ほんとは キーウイなどくだものが入るそうです)
うちではなかった味でしたよ~こういうカレーもあるんだなって いつも決まったカレーしか作らないから。。おいしかったデス♪

やっぱり 同居だと自分らしくできなくなっちゃうのかしらん、、
ワタシが新婚だったら こういう食器こういうインテリアとか夢が膨らむのだけれど、、このNちゃんそんな感じでもなくて~
うまく共生していければな~と思います♪
Commented by rambler21 at 2007-08-02 21:53
お嫁さんがつくったご飯なんですね!
家族が増えるのってどういう感覚なのかなー?とか、
相手の家族がいるお家にお嫁に行くのって
どんな感じなのかなー?なんて色々考えちゃいましたけど、
やっぱり家族が増えるのっていいことなんでしょうね♪
Commented by yappycafe at 2007-08-02 22:56
ラムさん☆^^
今までの同棲とはなんかまったくちがう感じ。。
あのときは居候がふたりいるようなもんで^^
どんな感じになるのかな。これからです~~
まずはこの生活になれないと。。。
Commented by xx--sakura--xx at 2007-08-07 10:19
Nちゃんのヨーグルト&フルーツカレー
甘みと酸味もでるのかな?美味しそうですね!!
違う味を食べれるって、新鮮でいいですよね~
そうそう、私も新婚の頃は、夢ばかり膨らんで
新婚グッズを見に来た会社の先輩から
「こんなの使うの?(ピンク色のお玉セット@リボン模様つきを見て)」
と呆れられたことを覚えています。
今までyappyさんのお城だったキッチン
これからは、yappyさんとNちゃん二人の色に染まっていくんですね。
早く二人のペースの生活が定着すると良いですね☆
Commented by yappycafe at 2007-08-07 22:43
さくらさん☆^^
カレーイコール手抜き 出かけるときのお助けメニューの感覚だから 変わったカレーにびっくり 
今回はヨーグルトだけのカレーだったけれどちょっと酸味があっておいしかったデス♪次の日のカレーって大好きだけれど、このカレーはすごくおいしかった!フルーツの入ってるカレーも今度作ってもらいます
さくらさんは若いころからグッズが好きだったんですね~^^

by yappycafe | 2007-08-01 21:47 | 一軒家二世帯 | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe