Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

サプライズな3日間  ハグ!!!!!  

ハグ!!!!!!♪ ハグ!!!!!♪ 
サプライズな3日間  ハグ!!!!!  _f0087347_2137418.jpg







ダンナノタノンダケーキ♪ 
    
長男と彼女が復活!    彼女とハグできてよかった~~!

彼女が戻ってきたらハグ♪することが夢で  

叶いました~!

戻ってきた彼女とハグ~。・゜゜・^^・゜゜・

きっと戻ってくると思ってたんだ>。。



お祝い♪ お祝い♪サプライズな3日間  ハグ!!!!!  _f0087347_2257814.jpg お祝い♪ お祝い♪

サプライズな3日間  ハグ!!!!!  _f0087347_22594572.jpg










「何時帰る?今日○○がくるから」

って長女の携帯に長男からメールがきたそう

◎◎。。 ◎◎。。 ◎◎。。



   


ワイン

クリスマスに彼女からのプレゼントのワインとグラス
サプライズな3日間  ハグ!!!!!  _f0087347_23195534.jpg






お祝いにとあけたワイン

飲めるかな  いや 今日は飲めるぞ~

飲めた!飲めた!ばんざ~い☆2年半ぶりに ワイン

飲めるようになりました>0< ゥゥ、、ソレモ ウレシ~~




長女たちが帰ってきた時に 彼女が戻ってきてくれたミラクル

ほんとにサプライズなことでした^^^^^^

長女たちはもう1泊して一緒にお祝いを♪


☆0学の○○の母が5.6月には答えがでるよ。。  ほんとその通りでした☆

Commented by xx--sakura--xx at 2007-06-19 21:07
仲直り良かったですね♪ 
長女さんたちも一緒に、ケーキとワインとお寿司でみんなでお祝い。
こんな暖かい家庭に迎えられる彼女さん、幸せですね。
yappyさんがお姑さんだったら、お互い気持ちを伝え合いながら
上手くやっていけそうで、いいなって思います。
Commented by yappycafe at 2007-06-19 23:52
さくらさん☆^^
ありがと~さくらさん^^
なんかね10代の頃から長く付き合ってて 次女のBFの時も泣いてくれたり我が家のいろんな時一緒だったから そんなんで絆が深くなった気がするんです  
おじちゃん おばちゃんなんて呼ばれてます^^ ねッそれも若い頃からの付き合いって感じでしょ? 
さくらさんが嫁だったら。。 何事にも丁寧なさくらさん、大事にしてくれそう♪うれしいな~ 
by yappycafe | 2007-06-18 21:38 | Family | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe