Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

初夏のすてきな散策

初夏のすてきな散策_f0087347_20414946.jpg

小石川後楽園に行ってきました♪

初夏のすてきな散策_f0087347_20482555.jpg初夏のすてきな散策_f0087347_2049126.jpg













緑と都会の融合~ 向こうにみえるは 東京ドーム

初夏のすてきな散策_f0087347_214553.jpg

友だちが池でパンパンと手をたたいたら 

ぞくぞくコイが集まってきた 

遠くからさざなみ立てながら 1列にならんで

次からつぎにやってきて◎◎



”ぱんぱんとしたからエサもらいにきたんだヨ~~どうすんの~^^”

なんて 大笑い^0^







もみじ

初夏のすてきな散策_f0087347_21231223.jpg

ここのもみじ  こまかい葉っぱですごくきれいだった~

上向いたら すけてみえた^^

Commented by xx--sakura--xx at 2007-05-24 20:00
深緑が目に眩しいって、こういうことを言うんでしょうね!
yappyさんは毎日イキイキと素敵だなぁ。
手をパンパンってして、ショーグンが出てきたら華麗なる一族なのにね(笑)
一列に並んで、お行儀の良い鯉ですね♪
Commented by yappycafe at 2007-05-24 20:48
さくらさん☆
みどりがほんときれいな季節ですよね~^^

そうそう^^将軍がきた~なんていってたら。。 将軍がいっぱいいて^^
さざなみたてながら近ずいてくるのは なんかこわいくらい~~◎◎
次から次にきちゃって! とおくからもくるんですよ 耳がいいんですね~ 
by yappycafe | 2007-05-23 20:53 | 旅行・三人組 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe