Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

プロポーズ大作戦

未来がかわるぞ~~!

ケンゾーーーーO(≧▽≦)O ♪と、思いきや。。。

また すれ違い。。。><

クッション抱いて はんてん着てるケンゾーがかわいかった~~

未来を変えるのは。。。。。。

むずかしいのね・・・ 

プロポーズ大作戦 わくわくドキドキ  どうなるの~>。

Commented by xx--sakura--xx at 2007-05-22 14:03
2週分見てないんです(><)でも録画しているから大丈夫♪
どのドラマも、そろそろ佳境ですね。最近ドラマっ子の私です。
長澤まさみちゃんの着ているドレス、とっても綺麗ですよね~
あんなの着てみたいなぁ☆.。.:*
(・・・体型も美貌?もすっかり変わってしまいましたが・・・)
Commented by yappycafe at 2007-05-22 17:16
さくらさん☆こんにちわ~^^ドラマっ子のさくらさん~^^
佳境ですね~どうなっていくのやら。。
藤木直人もいっぱいでてきてますよ~♪

ほんとに。その前に夏のワンピースもすっきりと着れるようにやせたいもんです。。。><
by yappycafe | 2007-05-21 21:33 | 映画  ドラマ TV | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe