Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

春の日だけど。。

春の日だけど。。_f0087347_20111087.jpg

いつも来る鳥   だんなはぎゃーぎゃー鳥っていうけど(ーー;)

なんて鳥かな 頭がぼさぼさしてます春の日だけど。。_f0087347_0161391.jpg
冷たい風になびく 大五郎の毛布たち^^

日差しはこんなに明るいけれど

ここへきて風がつめたい~^^

寒い~








春の日だけど。。_f0087347_23593061.jpg
春の日だけど。。_f0087347_23572813.jpg 
 
Commented by xx--sakura--xx at 2007-03-19 14:54
yappyさん こんにちは♪
外は冷たいけれど、お日様の中で大五郎ちゃん気持ち良さそうですね~
いろいろなドラマが最終回を迎えて
季節の変わり目をそんなところでも感じます。
次のシーズンの伊藤君のドラマは、シリアスそうですね。
エキストラ出演のyappyさんを探すのを楽しみにしているんです~♪
Commented by yappycafe at 2007-03-19 20:16
さくらさんこんばんわ~^^ もう元気になりましたか?
四月からのドラマまたたのしみですね~
今日は東京タワーが最終回♪じっくりみます^^
エキストラ 前もすっぽりかぶっちゃったからね><
でも~伊藤君と初競演なんてなったらどうしよ~~^^ppp
by yappycafe | 2007-03-18 23:50 | 自然 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe