Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

パソコン

シマンテックのインターネットセキュリティが損傷したみたいで

期限1899 12/30の日付◎◎

あわてて シマンテックのチャットで直そうと試みたけど いまだ修復できず

途中で電源きれてやり直したり。。。。

てんてこ舞い~><

直るまで怖いから きります~~

なんですっとできないんだろう~~~><

夕方からず~~と試みてるんですけど  つかれました~

では。。。おやすみなさいませ~^^
Commented by xx--sakura--xx at 2007-03-10 11:53
yappyさん おつかれさまでした。
パソコンのプログラムがちゃんと作動しないで
それを直そうといろいろ試しても上手くいかない時の
挫折と絶望と焦燥感でぐったり・・・のお気持ち、よーーっく分かります。
そんな時こそ、大五郎ちゃんのお顔が気分転換になりそう。
大五郎ちゃんが元気になって、ちょっと太って、良かったです~^^
Commented by yappycafe at 2007-03-10 18:32
さくらさん~こんばんわ^^
まだ まだ できないんですよ~だから すぐまたラン切らねば!
でも今日はターシャやってたのでちょっと記事だけのせて コメントおいて^^はらはら どきどき!!まったくわけわからなくって。。ず~っとやってたのにやっぱりできなくて><ホントに挫折と絶望と焦燥感です>。
ではまた~さよ~なら~~~
by yappycafe | 2007-03-08 21:23 | いろんなコト | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe