Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

千葉へ

海の見えるお食事処から♪
千葉へ_f0087347_20345450.jpg

千葉へ_f0087347_20352653.jpg












千葉へ_f0087347_2052898.jpg千葉へ_f0087347_20523881.jpg












お弁当持ってきて~といわれ持参 お祝いのお赤飯
千葉へ_f0087347_20535410.jpg


最近はんぺんにこってまして

千葉へ_f0087347_20572466.jpgはんぺん入りたまごやき~♪

ふわふわっとしてました^^












お土産にと車に入ってた袋の中 手作りのパンと手紙が。。

千葉へ_f0087347_2125367.jpg育ててきてよかったな~^^なんて思っちゃいました

娘がと~ても愛しく思えて。。。。。><。






 

内緒で。。

娘のブログに。。 こんな記事が。。

今日、両親が遊びに来ました。朝早く来たんで叩き起こされ~。
朝ごはんは、母にお願いしてお弁当を作ってきて貰いました。
昨日、無性に母のお弁当が食べたくなって(笑)お重に綺麗に入れられたお弁当。
すっごく懐かしい~♪いつもどっか行く時はお重に入ったお弁当で・・・
開けてみるとお決まりのから揚げと卵焼き~♪♪やっぱり母の味って大好きだな~(^_^)
お赤飯もおいしかった~♪とっても嬉しかったです。
さて・・・・・今日両親が遊びにきた訳は・・・・・・これを渡したかったそう。


千葉へ_f0087347_19352937.jpg

嫁入り道具!?なのか・・・?母の手作りおひな様を貰いました。
本当は14日に渡したかったみたいだけど、間に合わなくて。徹夜で頑張ってくれてたみたいです。
実家のおひな様も、私と妹のは手作り。小さい頃は、友達の持っている買ったお雛様が羨ましくて羨ましくて。そんな日もありました。
けど、今になると世界でたった一つのお雛様に感謝です~そして、母に感謝。

3日過ぎても飾ってるとお嫁に行けない何て言われてるけど・・・・無事行けました(笑)
よかったよかった♪


内緒でみちゃったけど すごくうれしくって 載せておこうと思って。。。
                  
これよんでたらまたべ~べ~後ろで泣いてるだんなーー

Commented by xx--sakura--xx at 2007-02-19 21:12
お母さんの手作りのお弁当の味、幾つになっても忘れられないもの。
ついこの間まで、yappyさんの手作りを食べていらしたお嬢さんは
尚更、思い出すでしょうね。
朝も早いのに、お嬢さんのために、お赤飯炊いて、お弁当作って
yappyさんは、本当に素晴らしいお母さんですね。
そして、さすがyappyさんのお嬢さん!
お土産が手づくりのパンだなんて!お料理上手なんですね。
お手紙も添えられて、細やかな心をお持ちのお嬢さんです^^
お嬢さんのブログを読んだだけでも、ジーンと胸が熱くなってしまうのに
お手紙読まれてyappyさんは、車の中で号泣だったのではありませんか?
Commented by yappycafe at 2007-02-19 22:05
さくらさん☆こんばんわ~^^
たいしたお弁当じゃないんですけど そう思ってくれてることがうれしかったです^^ 彩りきれいで上手にいれてあったりするお弁当みかけるけどなかなかできないんです~><
冬はね-便利なもんで夜のうちにつくっちゃいました^^
なんせうちのだんなの出発は普通の感覚ではないんで~~^^
ブログ内緒でみちゃったんですが うれしくって残しておこうと思ってね
だんなは号泣号泣号泣 ワタシ泣きそびれました^^   
by yappycafe | 2007-02-18 19:30 | Family | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe