Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

1月期 ドラマ

★ハケンの品格 がすき~^^

今期ピカいち♪

最近ぱっとしなかった小泉孝太郎の優しさもいいな~~^^

★”今週妻が浮気します”

たすけて~たすけて~としか言わないオープニングの歌^^

一生懸命階段のぼるまんが。。  オープニングおもしろいな~^^

ユースケサンタマリアがでるのって当たりが多いかも~^^

★華麗なる一族

と~ても豪華なドラマ スケールが大きくって 

映画のようで。。

★”東京タワー” はじめは今ひとつだったんだけど

映画 SPドラマどれも見てなかったから 

月9でまたやるのかな~っと思ってたけど

さすが月9 目が離せなくなってきたわ~

★拝啓父上さま

セリフの掛け合いがおもしろくって 弱弱しい二宮くんがはまり役^^

★”ヒミツの花園”

これも何気におもしろかったりして^^

★エラいところに嫁いでしまった!

渡鬼にかぶって見てなかったんだけど SPみたらおもしろかった~~^^

まるでゴクセンののりで^^よわっち~谷原章介がおもしろい^^^^

なんだかんだと  いろいろ見てます  やっぱりドラマ好き!



千と千尋の神隠し

千と千尋をやってた

この雰囲気ってなんかなつかしような 1月期 ドラマ_f0087347_23522218.jpg好きなところがある

はじめの薄暗い街の風景 と

海の駅から電車に乗っていくトコロ

そこから見える風景が好きで  

ちょっとさびしいような。。

夕暮れの薄暗くなった中 電車から見える外の灯かり。。   



むか~し子供の頃  よく電車にのって家族で新宿へいってたっけ

くたびれて ぼ~としてみてた帰りの電車の中から見える 

ネオンがすきだった~^^  

暗い街 くるくる変わるネオン  郷愁です~^^

Commented by バチオ at 2007-02-07 21:28 x
こんばんはです ハケンの品格面白いですね~
ついつい見入ってしまいます☆ … って もうすぐ始まるのかな
OHHH!!
まだ仕事中!! 速攻帰りまっす♪C= C= C= C=┌( ・_・)┘イソゲー☆

Commented by yappycafe at 2007-02-07 21:39
パチオさん☆こんばんわ~^^おかえりなさい~♪
ハケンみてるんですね^^ おもしろいですよね!
遅くまでお仕事ご苦労様です~ 今頃帰路ですかね~
もう少しではじまりますよ~♪

by yappycafe | 2007-02-07 00:05 | 映画  ドラマ TV | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe