Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

しもやけ~

しもやけができた~~

こんな暖冬なのに。。。。


真冬も素足。。     外に行くときはタイツだってはくけれど

帰ると 子供みたく ぽい、ぽい~っと^^

友達にはびっくりされるんだけれど

しんじられない~~! 裸足~~? 冷えないの~?

ま~たく冷え性ではありませ~ん

が しもやけができた。。。  

若い頃もしもやけできて  いた痒いやら やら   机にの下でごりごり~

まん丸まっかっかになった小指ちゃん

久々になっちゃった かゆい~~
Commented by うさぎ at 2007-01-30 17:09 x
そう言えば・・・今年はハンドクリームあまり使っていないなぁ~
やっぱり暖冬だから?
それでも時々だけどかさつく時もあるある

Commented by yappycafe at 2007-01-30 18:54
ほんとに暖冬 こんなあったかい冬はなかったな~
ここへきて少しさむくはなったけれど  うさぎさん~ハンドクリーム使ってないの~? それは水分があってお若い証拠!!^^
しもやけは血のめぐりが悪いといいますよね~ 友達にいったら
年だ年だといわれました><
Commented by うさぎ at 2007-02-01 14:45 x
いやいや 若いんじゃなくて 水仕事を手抜きしているだけですよ(^^;)
でも 今年は用心してずーと加湿器は活動していますけどね(*^^*)

Commented by yappycafe at 2007-02-01 21:56
うさぎさん☆加湿器つかってるんですね。お肌とかにはいいのかな~
かさかさしないとか?
by yappycafe | 2007-01-29 20:58 | いろんなコト | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe