Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ドラマ

今期のドラマは  ついブログに載せてしまいたくなるほど好き

Drコトーもそのひとつ

今日のDrコトーは深くて 心の内がよめなかった~

コトー先生の悩める表情

医学の過信?

人の生きる力を信じれなかったこと?

悩んでたコトーの目にt映る 自然 自然はやっぱり心癒してくれるんだろうな

   
           コトー先生は  何 思ってるのですか‥

Commented by うさぎ at 2006-12-02 12:01 x
今回のコトー先生の表情は複雑だったよね・・・
でもふっと目立ったのが白髪!
吉岡くん ついこの前まで「じゅん」って子役だった気がするけど・・・
あれ? ドラマと関係ない話になっちゃったね(^^;)

Commented by yappycafe at 2006-12-02 17:57
うさぎさん☆今回はどうしてあんな表情するかわからなかったでしたね~何を思ってるのか。次回わかるかな~
白髪?きずかなかった~^^よく気ずいて!もういくつなのかな 40近い? また幸せな結婚してほしいけれど。 なんかずっと一人だとふこ~ってな感じに見えてしまう雰囲気あるから^^
by yappycafe | 2006-11-30 23:55 | 映画  ドラマ TV | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe