Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ちょっと横浜

ちょっと横浜_f0087347_20414810.jpg


去年の横浜なんだけど

今年もいきたかったな~とちょっと横浜_f0087347_204613.jpg

去年の同じ頃              

クリスマスイルミネーションの

シティホテルに泊まろうと家族で

いった横浜~デス♪







観覧車から

ちょっと横浜_f0087347_20494181.jpgちょっと横浜_f0087347_20501419.jpg











ちょっと横浜_f0087347_20575944.jpgちょっと横浜_f0087347_20553541.jpg


















今年のクィーンズタワーのツリーも同じかしら

YOKOHAMAの夜景ってほんとにきれいと思う
ちょっと横浜_f0087347_08181.jpg

陳さんのマーボー豆腐食べに

辛くて辛くて~ヒ~~

Commented by kirakira0812 at 2006-11-26 14:00
横浜~行ってみたい土地です!
夜景もご飯もいいないいな♪

来年、仲良くしてもらってるお姉さんが横浜へお嫁に行くんです。
遊びにいけたらいいなぁと思ってるところ。。

Commented by yappycafe at 2006-11-26 19:10
KiraKiraさん☆横浜にお嫁に?よかったね~絶対いけるようになりますよ~♪きっと何回も行くことできるようになりますね~^^ 夏も行ったけどどのシーズンも満足させてくれます♪ 
Commented by うさぎ at 2006-11-26 20:48 x
クリスマスイルミネーションあちらでもこちらでも綺麗ですよね~
辛いけど美味しいマーボ食べたいなぁ~(≧ω≦)b

Commented by yappycafe at 2006-11-26 20:54
うさぎさん☆こんばんわ~ クリスマスシーズン到来ですね~あっちこっちほんとにきれい 住宅街もすご~くきれいです また夜車のって住宅街見に行ってこよ~^^ 陳さんのはすご~~く辛かった!少ししか食べれなかったでした~
Commented by ktanizawa at 2006-11-26 21:08
うわあ、「たったひとつの恋」の中で、亀梨君たちが言っていたクリスマス・イルミネーションって、このことでしょうか?行ってみたいです。それにしてもゴージャスな気分をありがとうございます。
Commented by yappycafe at 2006-11-26 22:10
ビンゴさん☆こんばんわ~^^横浜はほんときれーですね♪今年のイルミネーションはどんなかな~♪ 
きっとドラマの中でもでてきますね~イルミネーションの中の素敵な亀梨くんにあえますね^^
Commented by バチオ at 2006-11-26 22:21 x
★yappycafeさんの写真見てたら
又行きたくなるな~中華街行ったんですけど何も食べずに
ドトールでお茶のみでした  マーボー豆腐食べればよかった~★
Commented by yappycafe at 2006-11-26 22:58
パチオさん☆こんばんわ~^^クリスマスシーズン ほんとにめいっぱいきれいですよね~^^今年の横浜を行ってみてください~♪クリスマスの素敵な写真楽しみにしてます~^^中華街も近いからいつでも行けるのかな~うらやまし~です

Commented by ラム at 2006-11-26 23:59 x
こんばんはー!
yappyさんのとこはもうすっかりクリスマスモードですね♪
去年は横浜で過ごされたんですね!
ライトアップされた観覧車もスゴイですねー☆
夜景も素敵だし・・なんたって中華も美味しそうだし(^^=)
私の家からもそんなに遠いところではないんで
行ってみようかなー?なんて、そそられちゃいましたー♪
Commented by yappycafe at 2006-11-27 00:03
ラムさん☆こんばんわ~^^いいな~横浜の近くに住んでらっしゃるんですか~?ワタシは旅行ですね^^
横浜はなんかおしゃれでいいですよね~♪ 夜景はほんと素敵

Commented by kozuti-9 at 2006-11-27 11:04
横浜でイルミネーションと食を楽しんで、お泊り・・・・豪華ですね。
毎年、こんなことをするのも素敵
何時か、私も真似て見たいです。
Commented by 森のパオ at 2006-11-27 15:43 x
愛するyappyさ~ん♪

あ~んなんだか、横浜市民としては嬉しいなぁ♪
横浜に住みた~いっと思っていたら、いつしか横浜市民になっていました^^
見所いっぱい。何度行っても好きな場所でありますぅ♪
中華街はバリューなランチでお決まり!!なパオ家です。
Commented by yappycafe at 2006-11-27 20:06
kozutiさん☆こんばんわ~^^とんでもない~毎年なんてむりです~^^でも今年も行きたかったと希望。遠くへ行くのでなくこんな素敵なところに泊まってみたかったんです♪いい思い出になりました♪
Commented by yappycafe at 2006-11-27 20:10
愛するパオさ~ん☆パオさんはすてきな横浜市民なんですね!
いいところにお住まいですね^^いいな♪ 
ほんと見所いっぱい また行きたい所です
うちはダサいの語源の地(TVでそう言ってました~><)

by yappycafe | 2006-11-26 00:03 | Family | Comments(14)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe