Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

犬の連絡網

大五郎散歩中

知り合いのわんちゃんのおかあさんと犬連れた見かけたことのあるおじさんが

なにやら話込んでた  とおりすがって 挨拶したら

おじさんのもう一匹のわんちゃんがいなくなったそう

老犬で耳もあまり聞こえないそう

そういえば よぼよぼしてたわんちゃん連れてたっけ

”もし 見かけたら うちへ連絡してね”と知り合いに言われ

その人はおじさんの携帯ナンバー聞いて。

私も散歩中 知り合いにあって もしそんな犬見かけたら教えてと伝え‥

どんどん伝わるといいけど

今日はそれでも あまり寒くはないから‥

大五郎みたいなわんちゃん

今頃 心細くうろうろしてるのかな~なんかかわいそうになって

帰ってから自転車で一回りしたけど いなかった

無事帰ってくればいいけど~                   犬の連絡網_f0087347_191296.jpg
大も見て思うけど よぼよぼわんちゃん

守ってあげねば って感じちゃう
Commented by xx--sakura--xx at 2006-11-14 19:13
yappyさん こんばんは☆
おじさんのワンちゃん見つかったかな?
見つかって、大五郎ちゃんみたいに、暖かい家に帰れてたらいいな。
犬でも猫でも象でも人間でも、歳をとるって切ないです。
でもでも、大五郎ちゃんの表情には、いつもホッとさせられます^^
今年の冬は、いつもの年より、もっと暖かく、もっと柔らかに
過ごして欲しいです☆
Commented by うさぎ at 2006-11-14 20:04 x
朝晩寒くなってきたから 早く見つかるといいですね
おじさんも心配でしょうね。。。

Commented by yappycafe at 2006-11-14 20:53
sakuraさん☆わんちゃんどうしただろう‥ 探してたからきっと見つかってると思うけど。。ほんと 守ってあげなきゃって気になります
  
Commented by yappycafe at 2006-11-14 20:58
うさぎさん☆こんばんわ^^この辺は大きな道路もあるから 離れてしまうとなお心配なんですよ~ でも年とってるからそんな遠くへは行かないと思うんだけど‥
Commented by kyk73 at 2006-11-30 14:42
かなり時間がたっているので、ワンちゃんは見付かったのかな?
犬の迷子、小4時に経験しました。
子犬でしたが、家族の誰かについて出掛けて迷子になった模様、街中で出会った時は泥だらけの汚い犬が私めがけてかけて来て、自転車に載せて帰宅したのを覚えています。
どうぞ、ご無事でありますように・・・・
Commented by yappycafe at 2006-11-30 19:29
なっちゃん☆そのあとあえてないんでわからないんです~><
迷子の思い出  わんちゃん、すご~くうれしかったんでしょうね!探して汚くなってさびしくって。犬っていとおしいですよね
by yappycafe | 2006-11-14 18:17 | わんこ 大五郎 | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe