Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

うちのわんこ

       捨て犬(?)大五郎はヨタヨタしながらも今日も元気

うちのわんこ_f0087347_15123210.jpg


秋の日に
うちのわんこ_f0087347_1514426.jpg






















夏の間はほとんど家に中にいたのにうちのわんこ_f0087347_15175131.jpg          

最近は 外で寝てることが多い

自然しってるんだな~















夜になると ゴザやめて 言われずとも 勝手に寝てました^^

冷えてきたんでょうね~


うちのわんこ_f0087347_1536172.jpg



うちのわんこ_f0087347_153185.jpgうちのわんこ_f0087347_15253014.jpg  



















 すや‥すや‥

うちのわんこ_f0087347_1552120.jpg老後はのんびり 

ゆったり過ごしてね~
Commented by poncochico at 2006-09-28 19:24
こんばんは◎
早速また遊びにきちゃいました(*≧m≦*)
わんちゃん、かわいいーーっ
もうご老犬なのかなー?おうちもお庭も居心地良さそう☆
早速なのですが・・・リンクさせてもらってもいいですか??
Commented by うさぎ at 2006-09-28 21:01 x
4枚目の大五郎ちゃん しっかりカメラ目線ですね(*⌒∇⌒*)

大五郎ちゃんは yappyさん家で 一番季節に敏感なんでしょうね♪
Commented by yappycafe at 2006-09-28 22:06
poncochikoさん☆こんばんわ^^大五郎は14歳なんですよ~ この12月で15歳のおじいちゃんです ここへきて急にヨタヨタしてきて(><)
リンクありがとうございます^^これからもよろしくお願いしますペコリ
ワタシもリンクさせてくださいネ
Commented by yappycafe at 2006-09-28 22:25
うさぎさん☆ほんと自然に素直に生きてるんですね~犬って♪ 犬見てるとほんと季節がわかります^^寒い冬になると 外で寝てても暖かい日差し日差しと動いて寝てるんですよ~  わかりやすい^^ 
犬も撮られてるのわかるのかな^^ うさぎさんの写真でもいましたね~しっかりカメラ目線のわんちゃん!

Commented by akonaru at 2006-09-29 00:15
こんばんは~
Akoです^^
大五郎ちゃん・・・頑張っていますね!
実家の残りの犬が、兄弟で、12歳、2匹います。
夏も帰ったときは、寝てばっかりでした。
虚勢手術と腫瘍の手術で2回、全身麻酔した子の方が、寝てばかりいます・・・^^;
食欲と心臓が強ければまだまだ長生きするので、大五郎ちゃんもすやすや~のんびり~して欲しいな。。
yappyさんの愛情をたっぷりと受けているのが伝わります^^
Commented by yappycafe at 2006-09-29 00:39
akoさん☆こんばんわ^^ほんと寝てばかりですね~。犬って日中ホントによくねてる!^^  大五郎は心臓が悪くて 今薬のんでます GWのとき4日ほど飲ませなかったらとたんに具合が悪くなって。薬はかかせないですが飲んでいれば長生きできるかな 人間は薬もらいにいくことはないんですが^^犬のために月何回かかよってます^^
Commented by なっちゃん at 2006-09-29 09:49 x
大五郎ちゃん、大事にされて幸せそうです。
いいお家に家族に成っていただいて良かったね。
Commented by poncochico at 2006-09-29 14:16
こんんちは!
リンク、ありがとうございます(●´∀`●)
では早速頂いて帰りまーす♪
poncochico・・・長くってややこしくてごめんなさい!
良ければ◎ぽんこ◎と呼んでやってくださいませ☆
Commented by yappycafe at 2006-09-29 14:53
なっちゃん☆こんにちわ^^ヨタヨタしてから、ここへきて大事にしてます~^^ みなさんの励ましのおかげで元気になった大五郎 またがんばってもらいます いい季節 動物たちにも過ごしやすい季節でしょうね
Commented by yappycafe at 2006-09-29 14:57
◎ぽんこ◎さん☆こんにちわ^^ かわいい名前で^^ ◎に◎に☆になんかいいです~^^ またおいしいものいっぱい見に行きます
Commented by kyk73 at 2006-09-30 08:06
 大五郎ちゃん、可愛いお顔して・・・元気になって良かったです。

昨日、知人がプードルを26年飼って4年前に他界した話を聞き、吃驚でした。
その間、癌の手術を2回、あれこれ色々あったそうですが・・・・
Commented by yappycafe at 2006-10-02 00:22
なっちゃん☆こんばんわ~^^26年とはすごいですね~何歳になるんでしょうか・ 大五郎もみなさんの励ましのおかげ ずいぶん元気になりました^^ありがとうございました~^^
by yappycafe | 2006-09-28 15:18 | わんこ 大五郎 | Comments(12)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe