Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

同じもの

家族は同じものたべたほうがいいのよ

バラバラの方向向いちゃうから  と江角マキコが言ってた  ナットク!


TVみてたら 彼女と

”キモチワル~イ”    同時に二人そろって言った~!

娘たちとは しょっちゅう同時に言うことがある  笑っちゃうほどに^^

彼女も 同じもの食べてるせいかな

同時に言ったこと  思わず笑っちゃった^^同じもの_f0087347_23302882.jpg
彼女が買ってきてくれた

Pastelのプリンケーキ

お、おいしかった~~!

同じもの 今日も食しましょ♪

Commented by 森のパオ at 2006-09-15 11:37 x
こんにちは~^^ yappyさんの所に訪問するのが私のお気に入り。
今日もお邪魔させてもらえて嬉しいなぁ♪
同じものを食べることの大切さ。私も同感です!!
で、さらに同じもの食べて「美味しい!!」「げ~!!」など、共感できたりする瞬間って嬉しかったりして^^
Commented by yappycafe at 2006-09-15 21:37
森のパオさん☆うれし~な~^^ ブログやってほんといろんなことが心にもっともっととまるようになったんですよ 大事に毎日を送ってる感じで。 そんな記事、喜んでくれてうれし~です^^  そうやって共感することが大事なんですねきっと

 
by yappycafe | 2006-09-13 23:35 | Family | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe