Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ツタヤディスカス 白い巨塔

一挙に最終話まで引きずられてみてしまった!

やっぱり何度見てもいいドラマだったな~

朝4時になってました^^        寝不足です~

大学病院のいろいろな裏 医療裁判 最後は 誠意なのかな~

本当のことをいう人がやめていく‥    うそをついて苦しむ

そして柳原先生は強くなっていく‥ 微妙に髪型も変えて^^

16~21話まで  深いな~

すごい世界だけど 最終回で救われるような

財前をあんなに嫌ってた東教授は 最後には財前の執刀医になるために

頭を下げてでもという‥  

とてもおだやかな笑顔見せてくれた

あんなにお金ちらつかせてた義父 お金があってもどうにもならなくて

病室で五郎と五郎の頭なでる義父の二人の姿が悲しかったな~

真剣に生きてきたと財前がいってた。里見のそれとは形がちがうけど  

そんな財前がかわいそうになった  幸せだったんだろうか
    

        重~い鎧がぬげると素の自分にもどるのだろうか


                        伊藤英明もたくさんでてて 満足!^^
Commented by Joe at 2006-09-06 18:01 x
全話、ご覧になったのですね!
最初の頃は、真っ黒で、ガタイのよろしい柳原先生でしたよね(笑)
ほんとうに見応えのある作品でした。。。
里見先生も、財前先生も、違った立場でとても真剣に医療に向き合ってるのが、とてもよく分りました。
ホンとにあんな世界なんでしょうか・・・ 大学病院って・・・?

柳原先生の苦悩の表情がとてもとても心に痛い後半だったと思いませんか(+_+)
伊藤英明ファンにはたまらないものでしたっ!

寝不足、治りましたか?
Commented by yappycafe at 2006-09-06 18:28
Joeさん☆全話みましたよ~^^長いけどほんと見ごたえあり!
なんかこわ~い世界でしたね先生も奥様方も‥ 柳原先生がほんとにいたい~  後半は悩んでる姿のほうが多くて伊藤君はそういう表情もすご~くうまくてファンにはほんと!たまりません^^ がたいがいいのにかわいくってナイーブそうで、まだまだ熱は下がりそうありませ~ん^^
寝不足 今日も仕事しながら朝から眠くて‥ 引きずってます

by yappycafe | 2006-09-04 19:21 | 映画  ドラマ TV | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe