Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ



東には縁がある‥

小さい頃東京の東中野に住み 東○○という駅にお引越し

東町にある東中学校にかよい 初恋の人は東町に住み

高校は電車にゆられ ○○東町にあった

OL時代 東口から降りる会社にお勤めして 東○さんという人にひとめぼれ

その後 ず~と片思いしてた彼は 東山梨郡の人

そしてめぐり逢った今のだんなは 実家が東○○という駅で降りる人だった


結婚して不思議と とんと東にかかわらなくなった

でも ここへきて長女の住む町が千葉の東○○

縁は続いてるのかしら

(おまけ 親戚は東○○に住み だんなの親戚もなんと東中野に住んでます)

☆最近聞いたこと 父の出は長崎県東○○郡 ここからつながってるのかな~◎?

Commented by ktanizawa at 2006-08-24 21:10
すごい!すごい!それって、なんだかすごいです。こう繋がると、もう切っても切れない縁ですね。
Commented by yappycafe at 2006-08-24 21:25
ビンゴさん☆ やっぱりそうですよね~普通こんなに重ならないですよね? むか~しから不思議~と 思ってました^^ ビンゴさんはこんなことないですか?
Commented by うさぎ at 2006-08-25 00:24 x
縁かぁ~ ちょっと考えてみたけど 思い付かない・・・
縁がないのはいっぱいなんだけどなぁ~

あっ でも引越しは10月が多かったです
過去5回の引越し中4回は10月でした

10月は誕生月のせいか いろんな事が多いかも・・・
転勤・引越し・転職・結婚・別居・・・etc 大きな動きがあるのは10月ですね
Commented by arar2 at 2006-08-25 01:19 x
東中野のキーワードで辿りつきました。
現在、東中野に住んでます。足跡を残して帰ります。
Commented by yappycafe at 2006-08-25 07:54
うさぎさん☆おはようございます~^^うさぎさんの10月もすごいかも~
みな 何かしらあるんですね わたしも月で言うと9月にいろいろおこります そろそろ9月なんで 何気に気にしてます^^
Commented by yappycafe at 2006-08-25 07:58
arar2さん☆ はじめまして 足跡残してくださってありがとうございます東中野は記憶に残る最初の場所です のびるかい幼稚園って今でもありますか?そんな思い出や 町の感じがうる覚えですが覚えてます なつかし~場所です  
Commented by arar2 at 2006-08-25 22:32 x
「のびるかい幼稚園」ですか。
早稲田通りより北の上高田に長く住んでいたのですが、幼稚園だと「まこと幼稚園」くらいしか知らないです。
うちは「あさひ保育園」に通ってました。
Commented by mt_asama at 2006-08-26 13:47
すさまじいほど『東』にご縁があるようで・・・。
ってことは、私とも『東』のご縁で知り合ったかもしれない^^
Commented by yappycafe at 2006-08-26 19:28
arar2さん☆お返事ありがとうございました もう何十年まえのことですから^^うちは日本閣側におり おくに行ったところだったと思います あまりにも幼いときなんで あとの位置はなかなか‥ ちかくに姉の通ってた小学校がありました^^
Commented by yappycafe at 2006-08-26 19:31
asamaさん☆^^東京在住ですね~ ^^ asamaさんはこういうコトってないですか? やっぱりすごい縁なのかな~
Commented by yappycafe at 2006-08-30 19:08
asamaさん☆!やっぱり東つながりかも~^^  
Commented at 2006-08-31 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yappycafe at 2006-08-31 20:06
asamaさん☆了解で~す^^
by yappycafe | 2006-08-24 15:28 | いろんなコト | Comments(13)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe