Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

洗濯もの

洗濯もの_f0087347_15344819.jpg
洗濯物 

長女のがへって彼女の分

知らない洗濯ものがふえた

向こうのおかあさんも

洗濯物がへってきっと 

寂しいのだろうな





洗濯機

初めて 見た!!

洗濯機が回っていた わたしつけてないし

いるのはお兄ちゃんだけ  中みたら

網に入った彼女の洗濯物

きっと頼まれて スイッチ押したんだろうな~

そんな姿 はじめてみたわ!

だんだん  だんな様になっていくのね~^^

Commented by うさぎ at 2006-08-22 22:30 x
彼女さん yappycafeさんにとても心を許していらっしゃるんですね
yappycafeさんがとても優しい方だからでしょうね
私は彼女の立場では とてもじゃないけれど洗濯物をお願いするなんて出来ないです・・・
洗濯機を借りて 彼の分と一緒に洗うって事はしますがね
もう娘同然なんですね♪
Commented by mt_asama at 2006-08-22 23:18
彼女が1枚上手みたいですねぇ。既に掌の上で転がされてるんじゃないですか?
そのあと、干していませんでしたか?(笑)
Commented by yappycafe at 2006-08-23 00:30
うさぎさん☆ なんかお嫁さんがきたーとは思ってなく 娘が一人増えた感覚です^^ だから 私の動きもいつもと変わらずいっかな~ってかんじです^^ 
Commented by yappycafe at 2006-08-23 00:33
asamaさん☆大丈夫です^^大丈夫~ 上手なんかじゃないですよ~
  でも 干してます^^
Commented by なっちゃん at 2006-08-23 18:08 x
お嫁さん~娘・・・いい響きですね。
お互いに幸せそう・・・ですね。
Commented by yappycafe at 2006-08-23 19:14
なっちゃんへ☆正式にはまだなんで だからまだお嫁さんとおしゅうとさんじゃないから   こんなかんじなんでしょうね~^^   
Commented by Joe at 2006-08-28 17:59 x
Yappyさんも、彼女さんも、、、 いい関係作りを始められてますね!
ワタシ、結婚して13年。
まだ1度も洗濯物を出していません・・・
洋服類はまだ出せますが、インナーは全く。。。

でも、これって、義母に寂しい想いをさせてしまってるのかもですね。
“自分のムスメのように思うから。” って、結婚当初言われましたもの。

でも、、、 節度を考えながら甘えるってお互いとっても難しいことですね・・・

彼女さんのように、yappyさんご家族に素直な気持ちで飛び込んでいけばよかったな。 と、いまさら反省です<m(__)m>
Commented by yappycafe at 2006-08-28 21:07
Joe さん☆ いえいえまだまだこれからなんですよ~ 今はまだおままごとのような感じ どうか変わっていくのかホントはちょっと心配なんです 彼女もインナーや全部は出してないかも^^日曜は実家に帰ってるから もっていってるのかもです。 まだお互いちょっと緊張してるんですよ~^^
by yappycafe | 2006-08-22 15:25 | Family | Comments(8)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe