Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

帰省

明日は4時起きで新潟 

だんなの実家に毎年の夏帰省 帰らなかったのは2回かな

長男がお腹にいた年と長女が生まれた年

長女のときは あの日航ジャンボの年 家で行方不明のニュースからずっと見てたっけ

あれからもう21年なんだな

だんなの実家は義父義母はもういないけど お兄さん夫婦がいる

毎年よくしてもらって長く滞在してた

めいたちが年が離れていたから 結婚したら もういけないなと思っていたら

最近結婚したわけで まだ行くことができてたんです^^       帰省_f0087347_2115502.jpg
それよか うちの長男長女が

そろそろで いけなくなってしまう

ず~といくことできてよかった 

ずいぶん田舎の夏楽しめたわ

来年からは お墓参りいっても

1~2日だろうな~


                                        
我が家のサトイモのはっぱ

Commented by paru-house at 2006-08-12 22:59
こんばんは~~☆ パルです^^
今夜は明日に備えて早く寝ないとね!(笑)
気をつけて行って来てね~~^^)/

21年前の今日。わたしもよく覚えてる。
高2の夏。部活の帰り道。防具を背負って自転車を漕いでいた時
ふと見上げると飛行機が飛んでった。
家についてTVを付けたら事故のニュース・・・。
あの見た飛行機ではないと思うけど、なんだか頭から離れなくってね。
あれから21年経ったんだね~~~・・・。
ご冥福をお祈りします。

ワンコ!!ビックリ!
ずいぶんサッパリして、若返ったねーーーっ!!
すっごくカワイイ♪
Commented by yappycafe at 2006-08-12 23:20
パルちゃん☆こんばんわ~^^そうだったのかもね~!なんか不思議な感じだね  パルちゃんが防具背負って自転車漕ぐ姿が目にうかぶよ^^
今日近くにきたとMさんが麦を連れてきてくれました 薄茶のかわいい犬だったよ ずいぶんおおきくなってたよ♪ 
Commented by うさぎ at 2006-08-14 09:15 x
里芋 美味しいですよね~
煮物もいいですが 茹でて皮むいたら 大根おろしと醤油で食べるのが一番好きです


by yappycafe | 2006-08-12 20:59 | 12ヶ月 | Comments(3)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe