Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

コンサート&コンサート 


コンサート&コンサート _f0087347_18312218.jpg


今日も丸ノ内線。二日前にきた後楽園を通り      本日は嵐の東京ドーム最終日

きっとあの中でリハーサルしてるだろうな~~~



コンサート&コンサート _f0087347_18312601.jpg






コンサート&コンサート _f0087347_18313160.jpg






















今日は姉と 東京駅で待ち合わせ









コンサート&コンサート _f0087347_18312868.jpg


東京国際フォーラムで玉置浩二のコンサート☆ 

姉 大ファンで4/18にもコンサート行ってたらしい




東京フォーラムで遅いランチ

ラ・メール・プラール東京
歴史と伝統を受け継ぐモン・サンミッシェルの有名レストラン



コンサート&コンサート _f0087347_18342513.jpg




コンサート&コンサート _f0087347_18342885.jpg


服,ジュリーアンドリュースみたいだね!(サウンドオブミュージックの)

そう見える?? ねらったわけでなく偶然らしいけど

そうわかるのは 私だけだね☆ とふたりで笑


フランス風ですてきなお店。













コンサート&コンサート _f0087347_18343105.jpg






スフレオムレツが有名らしい

コンサート&コンサート _f0087347_18441700.jpg
ウェイターも外国の方。

なんかフランスに来てるみたい☆
















コンサート&コンサート _f0087347_18404126.jpg

コンサート&コンサート _f0087347_18403820.jpg


デザートはなんとテーブルまでもってきて、選ぶタイプ。こういうの映画でみたなぁ~矢印右斜め上


コンサート&コンサート _f0087347_18404632.jpg



コンサート&コンサート _f0087347_18405489.jpg







玉置浩二 PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2019


4時会場

なんと席は! 2列目!!

すご~~~い、、、

すぐそこが舞台 超近い!!

こんなこともうないかもしれないね。

前回は二階の一番うしろ。  あまりにうしろで何もなくて、それも何気にインパクトあったけど。

その次の今回が2列目とは

前回のときは遠かったから、全部が一目にみえて、

スクリーンに玉置さんが映ったのをみたり、大きく音楽をきいていた

今回は目に映る情報が多くて。玉置さんもすぐ近くだし、

指揮者をみたり、オーケストラみたり、気持ちがちょっとあっちこっち。

指揮者の西本智実氏の華麗で繊細な動きに目がいってしまった ほんとにきれい

バレエをされてたと聞いた  なるほど~~なおさら動きがきれいなんだ

西本さんの繊細な振りや動きがすてき、こんなに指揮者に目を奪われるものなのかな

しなやかな、そして力強い振りがすばらしかった

有名な方もみれて、ほんとに今回はラッキー☆ 

舞台から近いせいか いろいろと見てしまって

オーケストラの方たち、けっこう年配の方々で白髪のかたもいらっしゃる。

だけど、バイオリン引いてる姿に、凄いなーっておもってしまって。

おなじような年の方たち、まだこうして、一線で素晴らしい音を奏でてる、その姿が素敵だった


歌をきくとなんか涙が流れてしまう   こころのデトックス  心が洗われる

夏のハーモニーも泣けてくるんだよね。

KinKiがデビュー前のはじめてのコンサートのときに、二人で歌ってた。

夢や憧れのフレーズにKinKiの未来を感じてた。  それをいつも思い出してしまうんだよね。



アンコールでみんな総立ちになった

立ったら距離がグーんと縮まったように感じた

席も円を書くように、オーケストラも円を書くようにすわってるから、

まるで円陣のなかに玉置浩二さんと指揮者の方がいる感じ

すごい!このかんじ。一体感!

たとえるなら キャンプファイアーみたい

後ろを振り合えれば、観客みな総立ち。

前からみるスタンデイングオベーションはすごいー!        なかなか見れる風景ではないねー

西本さんと玉置さんのアイコンタクトまでみえる
コンサート&コンサート _f0087347_19524251.jpg

素敵なコンサートを堪能できました☆




やっぱりいいなー      

また姉と一緒にこよう















コンサート&コンサート _f0087347_19523937.jpg
コンサート&コンサート _f0087347_19523501.jpg



姉とはここでバイバイ


さて、、、ワタシ。。











後楽園で降りずにはいられなかった^^、、。  

嵐のコンサート真最中  ちょっとでもその雰囲気味わいたくて・・・ 同じ空気吸いに
コンサート&コンサート _f0087347_19524890.jpg
コンサート&コンサート _f0087347_19524636.jpg






ドーンと音がしたら、近くの人が

嵐がでてきたんでは??って。

音漏れあるんだね 

ちょっとコンサート感じた~!

何か聞こえる~~☆




by yappycafe | 2019-04-20 23:00 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe