Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

銭湯とフルーツ牛乳

ミラクルの温水器復活は一日

結局取り換えることとなり 

スーパー銭湯通いにNちゃん宅にもらい湯とそんな日々を過ごし
   
やっと今日からお風呂復活

3/6のテレビでフルーツ牛乳が終了になるとやっていた  こんなに人気があったんだなとびっくり

フルーツ牛乳の思い出はワタシだけでなかったんだ~~ 

、、、そんなテレビをみた次の日からまさか温水器がでなくなって

フルーツ牛乳を飲むことになるなんて、、、   これぞミラクル



銭湯とフルーツ牛乳_f0087347_22145069.jpg


                             



銭湯とフルーツ牛乳_f0087347_22144797.jpg













久々のスーパー銭湯

青空の露天 夜空の露天 吹く風も気持ちよく 

いろんなサウナに入ったり、のんびりゆっくり

久々の銭湯生活もたのしかった

銭湯とフルーツ牛乳_f0087347_23004773.jpg

生姜焼きを食べて





















フルーツ牛乳


銭湯とフルーツ牛乳_f0087347_23001688.jpg


4/1で販売終了 60年だそう 

お風呂に行ったら今でも コーヒー牛乳でなくフルーツ牛乳を飲む

こどもの頃の思い出の味  そして、それは昭和の人の思い出の味だったんだ  ふむふむ・・

銭湯とフルーツ牛乳_f0087347_23001359.jpg

河津で温泉にはいったあとで お土産屋さんで買ってその前でいとこたちと飲んでた

そんなことがまず 思い出されるフルーツ牛乳                1位だって☆


銭湯とフルーツ牛乳_f0087347_23001023.jpg














銭湯とフルーツ牛乳_f0087347_23000684.jpg




















ペットボトルで販売されるとこのこと 

コンビニでは買うかわからないけれど きっと銭湯にはおいてくれるだろうな

風流な牛乳瓶ではないのが さびしいけれど

飲めること 感謝しよう  っと☆銭湯とフルーツ牛乳_f0087347_23000232.jpg








by yappycafe | 2019-03-23 22:23 | いろんなコト | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe