Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ドラマ

☆★今クール 見てるドラマ☆★

☆トレース

錦戸君がかっこいい クールだけど、ふっと笑うとこがいいな~~

こんな上司がいたら ほんとときめくわ~~~

☆絶対正義

こわい、、、範子がこわい  なんでみんな範子から離れないのだろう、、、、

正義はいつも正しいわけではない、、、ほんとそう感じる、、、

こわいけど どうなるか次を見たくなる おもしろい~~~

☆グッドワイフ

主婦だった弁護士蓮見杏子がどんどん手腕を発揮していくのがおもしろい

そして同時進行の夫の事件はどう解決していくのか。。  小泉孝太郎も素敵だし

☆初め恋をした日に読む話

深キョンはかわいいな  安達祐美もきれい~~

☆イノセンス
こういうドラマは好き 

☆家を売るオンナの逆襲

☆QUEEN

☆ハケン占い師アタル



★僕の初恋をキミに捧ぐは 一回目を見たけれど どうしても井上真央と岡田将生のイメージが強くて。

好きな映画だったから、他のキャストは見れない、、、、、






by yappycafe | 2019-02-18 22:26 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe