Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ケントス

銀座ケントス


まずは腹ごしらえから。 たくさん飲んで食べてから行こう~☆

ケントス_f0087347_20592786.jpg

同じビルの ”一丁まえ”で一次会☆


ケントス_f0087347_20592148.jpg

ビールが299円 1000でビールと他の飲み物二杯とお通し  やす~いケントス_f0087347_20591880.jpg


食べるものもおいしかった 銀座だと高いかな~っと

思ってたけど とってもリーズナブル

居酒屋の窓から見える風景は 地元とはまったく違い~














ケントス_f0087347_20591662.jpg





















ケントス_f0087347_20591345.jpg

6時から7時半までケントスはHappyアワー 

同じビルの9階なので移動も楽チン


















銀座 ケントス
ケントス_f0087347_20591173.jpg





ケントス_f0087347_20590591.jpg

















ケントス_f0087347_20585543.jpg



ひろ~~~~い  素敵な大人の空間って感じ

渋くて バーみたい おしゃれだワ~~~


ケントス_f0087347_20585233.jpg


新宿よりも広い。

7時半まで飲み物も食べ物も半額  半額すごいな 

900円だって450円 ピザ ナッツ ポテトをおつまみに

ケントス_f0087347_20584745.jpg
お隣の席は 女性二人と同じテーブルで相席という二人

とってもフレンドリーで話しかけtくれて 楽しい方々だった

音楽が始まると早々に 踊りに行こう~と誘われて こうちゃんとふたりで踊りに

まだまだ酔いが回ってないので踊りずらい、、A型

雰囲気は最高  歌に踊りに  出会った人との軽快なおしゃべり

ウイスキーも半額だから3杯飲んで 一杯はお隣さんから頂いて

酔うよね~~    この雰囲気にはウイスキーが最高~


大野君も歌って踊って  こういう世界からいなくなるのかな・・・・  としんみり


電車の中で・・  ワッ  携帯がない、、、、、、ないない

忘れてきたんだ  すぐに友達から携帯借りてかけたら、「ピンクのですか?」とすぐに言われて 

よかった~~~

着払いの宅急便で送ってくれることに、、、   

すごいオチがついた~~

                                                 2019.2.16

by yappycafe | 2019-02-17 21:14 | 旅行・三人組 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe