Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

暑いと つい麺に

暑いと つい麺に_f0087347_20281687.jpg


冷やしうどん つるっつるっと食べたくなる

作るのも面倒だからかな^^

ツナが入ってるから 少し食べた気がするんです
Commented by kyk73 at 2006-08-10 20:34
美味しそうですね。
私もご一緒させてください。
ツナ・・・トマトにコーン、きゅうりとワカメ・・・・爽やかで食欲そそります。

ご馳走様でした。
Commented by yappycafe at 2006-08-10 20:53
なっちゃんへ☆ 暑くて面倒で‥^^  で 手軽! ず~と前に教わったんですが 好きで毎年作ります うちの料理になってしまいました おしえてもらった時は大根も入ってたかもです 千切りの なくてもOKです
Commented by kyk73 at 2006-08-10 21:24
なっちゃんです。
リンクのコメント有難うごさいます。
私もリンク頂きに来ました。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by kyk73 at 2006-08-10 21:26
コメントのお返事、早くも入れてくださって有難うございます。
気づかずに、コメントのw、ごめんなさい。
Commented by paru-house at 2006-08-10 22:14
こんばんは^^ パルです♪
TBありがとうね~~^^)/
↓の江原さんの水晶の記事も、その後のも読ませてもらったよ^^
水晶ってスゴイのね~!
わたしも昨日、シアワセノートの方に記事アップしました♪
Commented by yappycafe at 2006-08-10 23:13
ぱるちゃん☆こんばんわ。くすくすっ^^くすぐったいっす^^わたしもたのしかったよ~パルちゃんと話してるとびんびんキモチのアンテナにひびいてたのしいのよ~楽しくおいしいランチでした~
そうなのよ!写メとり忘れてしまいました シアワセ行ってきましたヨ
チャリよくがんばりましたね♪ そしてまた高度なテクニック!わたしもがんばります^^
by yappycafe | 2006-08-10 20:30 | お料理のはなし | Comments(6)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe