Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

日曜の過ごし方

☆冬の日曜の天気の良い朝は チムニー
日曜の過ごし方_f0087347_15540742.jpg

チムニーの火は心をいやす
日曜の過ごし方_f0087347_15541222.jpg

仕事の疲れを癒そう




めいちゃんも参加

日曜の過ごし方_f0087347_15540115.jpg
























日曜の過ごし方_f0087347_15540330.jpg





☆映画を見る

先日 テレビでやってた 十戒
日曜の過ごし方_f0087347_16000004.jpg

だんなが好きだったから録画しておいてあげた

日曜日の午後

ワタシはPCでNewsのライブを見てて そばでだんなが見はじめた

見たことあったと思うけど まったく覚えてないし あまりおもしろそうでないから。

ライブ見ながらちらちらっと見てたら  おもしろくなってきて ライブは後にして見入ってしまった

古い映画で 古い感じもあるけれど おもしろかった~~

なつかしく1部2部で分かれてて だんなが途中ビールとおつまみをもってきて、長時間映画鑑賞

だんなはこの映画を何度も何度も見たそうで 解説しながらグスグスしてるし

確かにおもしろかった チャールトンヘストンも懐かしかった~~~

今度は 偉大なる生涯の物語もすごくいいからと言ってるだんな

今年のなって おっさんずラブ ミックスとか のんびりみるのもたのしい

by yappycafe | 2019-01-27 18:42 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe