Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ファミレス

ファミレス_f0087347_20493816.jpg

久々きた大好きなファミレス

今日のごほう日のオムライス  安いか~^^

ランチタイム後の涼しいファミレス

本読む人 勉強する人

なんか好きだな~

幸せな気分

そのごほう日とは

彼女のご両親に会いに。正式でなくとりあえず 同居のあいさつ

メモ書いて 車の中で 復唱して  何コイエタカシラ

いい方たちだった~^^ 彼女そっくりなお母さん 穏やかそうなお父さん

よかった~^^

彼女のお姉さんは障害があるのだと初めて知った

いえなかった彼女の気持ち

知らずいろいろ聞いてたな  どんな想いできいていたのだろう

かわいそうなことしたな

”おねえちゃんのこときいたよ 目がくりくりしてかわいかったよ~

あのね おねえさんは大事に育ててくれるお父さんお母さん

選んで生まれてきたんだよ

だから お父さんお母さんはすごいね いいご両親なんだね”って

いってあげたい   彼女は保育園に早くからあずけられ

近所の方にみてもらったり さびしい思いをさせたとお母さんが

おっしゃってたけど でも‥そんな風にはみえなかったし 

大事に大事に育てられたんだんねとしか思わなかった

それは お母さんの力なんだね

何にもできないって言ってたけれど そんなのOKOK

こんな年くった私だって たいしたことできないもの

立派なお嫁さんきたらそりゃ~ 大変!よかったよ~

いい方たちにめぐり会えた

これから 親戚になってゆくんだな  ありがたいな

遠くまで勇気出してお会いして ほんとよかった

幸せな気分

この先 嫁がきたなんて思わないよ 大事な娘さん

あずかってるって 思って生きていきたい 


出会い運だけは  いつも 感謝している

Commented by うさぎ at 2006-08-09 00:53 x
オムライス美味しそうですね

いろんなところのオムライスを食べましたが なかなか「これ!」と言うのに巡りあえなくて・・・
今まで一番美味しかったのは 彼が作ってくれたオムライスかも♪
ちょっとのろけてみました(笑)

お嫁さんが来るのですか?
素敵なお嬢さんでよかったですね☆

Commented by yappycafe at 2006-08-09 08:08
うさぎさん☆おはようございます おのろけ頂きました^^ オムライスって好きですね~ とくにオムシューはつい頼んでしまいます♪ おいし~の食べたいです~ 
正式にはまだなんですけど家族が増えたとこです^^
Commented by mt_asama at 2006-08-09 18:34
こんにちは~。
こりゃ、デニーズかな?美味しそうなオムライスだな。
素敵なお嬢さんと巡り会えたようですね。
さて、どんな試練を与えるんでしょう・・・笑
Commented by yappycafe at 2006-08-09 20:34
asamaさん☆こんばんわ ガストです♪ どんな姑に変貌していくのでしょう~^^? 嫁姑戦争はまたブログにて^^ 
by yappycafe | 2006-08-08 21:12 | いろんなコト | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe