Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

忘年会


忘年会_f0087347_18350349.jpg

忘年会_f0087347_18350603.jpg
富士山がものすごくきれいだった~~




今日はクリスマスシーズンの池袋
忘年会_f0087347_12454784.jpg
忘年会_f0087347_12455005.jpg


金のレストラン イタリアンで飲もう~~☆


忘年会_f0087347_13034605.jpg





















忘年会_f0087347_13065343.jpg








☆飲み放題コース☆





忘年会_f0087347_12481214.jpg


忘年会_f0087347_12481544.jpg



忘年会_f0087347_12482274.jpg



忘年会_f0087347_12542416.jpg



忘年会_f0087347_12542710.jpg


ボージョレーワインが飲めるとのこと!

わ~~~い  今年初めて ここでも飲めるとは~~~~☆☆

やっぱりおいしかった!

赤ワインは酸味があったけど ボージョレーは飲みやすくて

さっぱりしてた

はい、何杯でも~~☆☆

お料理もつぎからつぎと出てきて 

お肉もやわらかく   うんうん☆








忘年会_f0087347_12550197.jpg



忘年会_f0087347_12543186.jpg

忘年会_f0087347_13172408.jpg


忘年会_f0087347_13362039.jpg
貯金もずいぶん貯まり 来年こそ大型旅行を

国内で 星野リゾートでのんびりもいいねと

さ~来年はどこぞへ~~~



ワインはけっこうくる~

みんなでフワフワ

二件目は 何年ぶり、何十年ぶりかのカラオケ


忘年会_f0087347_22273873.jpg











歌うのは昔の懐かしい歌だけど  昔を思い出す~~

歌でその頃をほんとに思い出す  若くて たのしく 失恋もあったり 若いっていいね~~


そんな久々のカラオケで~~~~~

二次会のつもりで飲み放題にしてたら 飲み会より高くついてしまった><。。。

あわわわわ

2018.12.1


by yappycafe | 2018-12-02 13:36 | 旅行・三人組 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe