Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

つるつる温泉

つるつる温泉_f0087347_15254315.jpg


今日もストレス解消のため

今日はつるつる温泉に
つるつる温泉_f0087347_15254548.jpg
つるつる温泉_f0087347_15254776.jpg

















つるつる温泉_f0087347_15255014.jpg



















山の中にあり、ちょっと旅行気分味わえた

キンモクセイの時期 いい香り


つるつる温泉_f0087347_15255257.jpg



桧のいい香り~













つるつる温泉_f0087347_15283092.jpg

つるつる温泉_f0087347_15282789.jpg


休憩もでき、のんびり

休憩室でコロコロして。

新潟のおじいちゃんおばあちゃんが生きてた頃

弥彦の行きつけのひなびた旅館に

毎年いってたことがあったっけ。

大広間を大勢で貸し切り、お風呂には言っては

昼間からみんなでごろごろ昼寝したりして

のんびり過ごしてた時期があったなぁ。 気持ちよかった~~~


  おもしろいバスが~~~!! つるつる温泉までくるバス    

つるつる温泉_f0087347_15561663.jpg
出発~~~~

つるつる温泉_f0087347_16014000.jpg






つるつる温泉_f0087347_16030042.jpg





つるつる温泉_f0087347_16034562.jpg







つるつる温泉_f0087347_16041463.jpg








つるつる温泉_f0087347_16044442.jpg



バイバイ~~~~~!

つるつる温泉_f0087347_16100765.jpg







だんなが入ってる間に~~♪
つるつる温泉_f0087347_16110969.jpg


露天につかってると・・

温泉の香りがして、なぜか河津の温泉プールをおもいだした

スーパー銭湯の露天では感じたことないのに。やっぱり温泉だからかな



何事もないのが一番だね、だんなが言った。 ひょんなことからそんな話になって

あーそれそれって思ったわけで。

どんなに悩みがあろうが

何事もないのが一番


つるつる温泉_f0087347_16142610.jpg

偶然にも、帰ってからテレビを見てたら、、、つるつる温泉をやっていた

さっき通った道やら見た所ばかりで^^

なんともタイムリー~~~~



叔母が昔、長崎の家のルーツがこの日の出にもあるとのことで調べたことがあったと聞いたことがある

遠い遠いゆかりのある人たちがいるのかしら 

by yappycafe | 2018-09-24 15:14 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe