Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

飲み会

いくよーーー!!!
飲み会_f0087347_16123111.jpg


線路の向こうから飛んできた(線路ひとつの幅だったからね)

渡すのわすれたって  ありがとう~またね~~~    

そんなことが 大好き



今日は 高校時代の友達と飲み会


子どもの頃からの延長の仲間 昔をよく知ってる仲間たち

4人いると忘れてる思い出ってたくさんあったと気づく

そこにいた~~?? いたよ いないよいないよ  いやぜったいいた そんな会話が何度も出てくる

夏の林間で富士山に登った時や 夜、騒いで○○~~って名前呼ばれて怒られたよね と同じ思い出ももつ

いいことわるいこと いろんなことがでて 共通したつらい部活の思い出のトラウマも解消していく

地元やOLの友達とはちょっと違った絆


飲み会_f0087347_21131790.jpg








飲み会_f0087347_21171133.jpg













お楽しみおみやげ~~☆

by yappycafe | 2018-09-08 23:59 | むかしの仲間たち  | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe