Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

台風と休日

台風の前に

前回の台風20号は 関東から遠いからと油断してたら

ものすごい風が吹いて ブラックナイトが折れたりした 

なので 今日は背の高い花やほうきを玄関に。 メェちゃんも移動

あとは木の下や壁の所に移動して
台風と休日_f0087347_17104408.jpg






台風と休日_f0087347_17104822.jpg





台風と休日_f0087347_17104069.jpg






台風と休日_f0087347_17103655.jpg







午後から風がひどくなりそうだから 朝のうちに 

 
TVノンストップ  いつから見てなかっただろう  なんて思いながら、 

外は雨  お店が臨時休業になったから久しぶりの休日  静かな午前中


さて 台風の来る前に みんなとランチを食べに   まだ青い空が見える 早く帰ってこないと~~


台風と休日_f0087347_17105177.jpg
台風と休日_f0087347_17291454.jpg


早めに引き揚げ 帰ってきたころから ザーザー大雨と強風 セーフ

台風と休日_f0087347_17110022.jpg
強風にメイはワンワン吠えてる いてあげてよかった~☆


by yappycafe | 2018-09-04 10:13 | 自然 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe