Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

飲み会

飲み会は楽しいのが一番!

久々の職場の飲み会。  ちょっと不安を持ちながら、、

どうか、いない人の話になりませんように、、、、 

みんなストレスの発散方法は違う 口にして発散する方法もあれば

ストレスの発散方法はみんなちがってもいい

そんな心配全く不要でございました^^ みんなちゃんとわかってる^^

やっぱり飲み会はストレスの発散する場所でなく 楽しく飲んで気分展開、充電する場所だね~

楽しかった!ワヤワヤいろんな話で盛り上がり

飲み会は楽しいのが一番  やっぱり、わたしはみんながすきだ~~~~! 

本日、再び呼び込みにやられた~~><。。

前に二回引っかかった。「よく聞いてみるよ」「一人何品ってくくりないよね? 1時間に1品のくくりがあるならやめる」と

いろいろ聞いた

ネットであったお店だし、よく確認したから入ってみようということになっった

But!!!!!
飲み会_f0087347_23075863.jpg

タッチパネルのメニューがすくな~~い、食べたいものがあまりない、、、

お通し 4人で一皿の枝豆 一人500円! ひゃっ 

まるで小のジョッキが中ジョッキ!    ひゃっ

一人一杯、おつまみ何品かたのんで8000円越え~~~~◎◎、、、

STOP! ここでやめて出よう~~~~><   やられた~~~

どんなに、確認しても聞いても、 やっぱり呼び込みはこわい~

飲み会_f0087347_23075536.jpg
















んで、 いつもご主人と行ってるという居酒屋へ

飲み会_f0087347_23075293.jpg


ここが、昭和の時代の大衆酒場って感じで いい感じ

常連さんがいるから 安心安心 










飲み会_f0087347_23074610.jpg




飲み会_f0087347_23074289.jpg










飲み会_f0087347_23073641.jpg










2次会 安くておいしい物たくさん頂き、のんで食べてしゃべって☆ 

楽しい飲み会でした

さ~~~~明日からお盆休み~~~











飲み会_f0087347_23073151.jpg










by yappycafe | 2018-08-07 23:24 | いろんなコト | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe