Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ロングラブレター

なんで今また、ユーチューブで ロングラブレターみてるんだっけ

なんのきっかけで 見ようと思ったんだっけ、、、

何かを検索してて ・・・

若い窪塚洋介 やっぱりかっこいいな  こんなにすてきだったんだよね

大好きだったもの    どんな時も穏やかな浅海先生

その役も大好きだった 

ちょっと見るつもりが 何話見ちゃったか  1時をまわり、、、

おもしろい~

山Pと山田孝之 のコンビも好きだった

みんなで歌う 「い~つまでも変わることなく~~♪」   あったな~~

最後まで みないと~
by yappycafe | 2018-03-06 01:12 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe