Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

いっちゃんのお雛様

いっちゃんのお雛様_f0087347_22272470.jpg

いっちゃんのお雛様_f0087347_22274174.jpg

いっちゃんにお届け

1月末に一回届けたけれど 

置き場所が決まらず撤収

いよいよお節句が近づいたので お届け





















接近中のもんちゃん、、

いっちゃんのお雛様_f0087347_2228437.jpg箱に入れるとき お内裏様の笏がない、、、

え~~??探しても落ちてないし

もしやもんちゃんが来た時??


んで、思いついたのが写真検証!

















① 1月の時点では あり
いっちゃんのお雛様_f0087347_2243235.jpg


















②もんちゃんが来た後のはない
いっちゃんのお雛様_f0087347_22582576.jpg

こりゃ

やっぱりもんだな。

探してもないし 掃除機で吸ったかな
















③ もんちゃんが来る前の写真を見つけた~~
いっちゃんのお雛様_f0087347_2314183.jpg

アップ
いっちゃんのお雛様_f0087347_22481350.jpg

ない◎◎、、、あれれ・・・




ということは・・・・・・・

戻ってきて もう一度家で飾った時にはなかったということは・・

ワタシのせいだ!

箱にはいったままかな、、、でもなかった

そうしたら、 作って使わなかったのを別にしてて。そこにあった!あった~よかった~


もんちゃんのせいにしちゃって ごめ~~ん。

by yappycafe | 2018-02-23 22:25 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe