Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

うちのわんこ

うちのわんこ_f0087347_1746159.jpg


うちのおばかな犬の話をひとつ

焼き鳥をだんながあげていたときのこと

バク!串ごと焼き鳥を奪いとって食べてしまった!

ひえ~~! 串が半分ついたまま折って

あわてて獣医へ

はかせることに‥ 麻酔使うとだいたいの犬が寝る前にはくんだそう

どっかにささっても怖いし 麻酔をすることに

そうしたら!

ヨロ~  ヨロ~  ヨロ~  ヨロ‥ヨタ‥ 

は、吐く前にねてしまった~~!  だいごろう~~!

だいたいの犬は吐くというのに なんで寝ちゃうのよ~

しょうがないので 連れて帰って起きたら 繊維の多いサツマイモを

食べさせるように言われ 大好きな肉と混ぜて食べさせた

満腹中枢がくるったのか すごいドカ食い!

たらふく食べて ご満悦

その後 散歩に棒をもってうんこに串がはいってないかを見るのが

わたしの仕事(>.<)

3日後に運よく串の先はつつまれて出てきてくれて一件落着でした^^

うちのわんこ_f0087347_1747725.jpg



スミマセン  ^^
Commented by bs2005 at 2006-07-31 06:16
お宅の犬もなかなかのもんですね!うちのと良い勝負かも?(笑)
Commented by yappycafe at 2006-07-31 15:14
ぶんさん☆こんにちわ^^ 犬で笑わされたり 癒されたり 忙しいです。
ぶんさんとこのワンちゃんにも笑わされました^^ 
by yappycafe | 2006-07-30 13:37 | わんこ 大五郎 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe